BONNIE PINK@赤坂BLITZ

BONNIE PINKのライブに行ってきた。
赤坂BLITZは初めてだったんだけど、音悪いねぇ…
さすがTBSだ…


セットリストはこんな感じ。

11/25 赤坂Blitz


1. Morning Glory
2. Cookie Flavor
3. Hurricane
4. Many Moons Ago
5. Here I Am
6. Pump It Up
7. What About Me?
8. Home Sweet Home
9. Grow
10. オレンジ
11. Daisy
12. カイト
13. メドレー
 Love Is Bubble
 Your Butterfly
 It's Gonna Rain
 Tonight The Night
 A Perfect Sky
14. Is This Love?
15. Private Laughter
16. 流れ星

                                  • -

17. Evil And Flowers (Band ver.)
18. ナミナミ
19. Heaven's Kitchen



新しいアルバムから、古い曲から、といった感じ。
新しいアルバムからそんなやらなかったなーって印象。
いつもは大体全部やっていたのに。
でも今数えたら10曲やってるのか。


毎回思うんだけど、
もうちょっと古いアルバムのコアな曲やってほしいな。
もっとやったら面白いだろ、という曲が割かしある。


ちなみに僕はHeaven's Kitchenがあんまり好きじゃないので、
毎回やる度に「あーあ…」って思ってしまいます笑。



BONNIE PINK毎回MCが自虐的で見てて面白い笑。
アーティストとして、いつも恐怖と闘ってるんだろうな、という印象を受ける。



まぁ、おおむね満足で家に帰りましたとさ。