カップヌードルのCM2

このCMのシリーズで唯一見たことがなかったのはGLAYのシリーズ。
もともと全くと言っていいほど聞かなかったんだけど、
今日たまたま友人の家で聞いてすげー興味を持った。




絶え間なく注ぐ愛の名を 永遠と呼ぶことができたなら
突然話は変わりますがあなたは夜中 腹がへることないですか



突然話は変わりますが、て笑。
もはやHOWEVERじゃなくてby the wayじゃねーか笑。
いやまぁ確かにあるけどさ笑。
馬鹿じゃねーの笑。



ちなみに元ネタはこちら


however / Glay

絶え間なく注ぐ愛の名を 永遠と呼ぶことができたなら
言葉では伝えることが どうしてもできなかった 優しさの意味を知る


Glayに関して何にも知識を持ち合わせないので、何にも語ることはありません。
Glayのギターの人が使っている機材が無駄に高いとかそんな話をしてもねぇ…笑。


突然話は変わりますが あなたは夜中腹が減ることありませんか?