小沼ようすけ@コットンクラブ

小沼ようすけのライブにいってきた。

もちろんCDもいいんだけど、やっぱライブちげーな。


小沼のライブ、行ったのは二度目。
一度目は、ソロだったのもあって、てきとーにサインとかねだりまくって5分以上話した笑。


今回はコットンだったしそんな雰囲気でもなかった笑。
バンドだったしね。
それでも楽しかった。


ギターってあんな楽器なんだね。びっくりですわ。
Jeff Beck
「ギターのことは未だによくわからない」
っていう理由がいまいちわからなかったんだけど、
最近になって何を言わんとするのかがわかるようになった。
こういうの見ると、そういった言葉を再確認する。
とりあえず一緒に行ってくれた友人に感謝。